Lui伊勢崎店

Lui伊勢崎店の紹介サイトです。

群馬県・桐生市・ごみ屋敷に成る前に(秘密厳守)

悩んでいないで、今すぐご相談ください!
あなたのお部屋、綺麗になります!
お電話受付時間:午前10時~午後7時
事前にご連絡ください。
(当日ですと、お断りする場合がございます。)
電話 090-8000-9192
FAX  0277-44-5701

分別、整理、搬出などの必要はありません。

事前のゴミの分別や、整理、家屋からの搬出の
必要はありません。


料金の目安

1K/ 20,000円税 軽ワゴン 3分の2の量
お1人様の不用品片付け作業やお引越時などにご利用いただけます。
不用品の量が、押入れ~1Rくらいの方に最適なプランです。
25,000円税~   軽ワゴン 満杯
1DK/ 25,000~30,000円
2LDK/55,000~70,000円
お部屋いっぱいに散らかっているように見えても、
実際は軽ワゴン1台でかなり積めますよ!


※片付け物や搬出状況によってお値段が異なります。予めご了承ください。

1日作業や長時間の作業のときなどは、お客様の立ち合いは
不要です。作業着手前と完了後の立ち合いのみでもOKです。


【作業の流れ】
1 まずは、お電話にてご相談ください。

2 お見積り
お見積りの日時を決めて、実際にお部屋を拝見させていただきます。
もちろんお見積りは無料です。

3 作業当日
はじめに捨ててはいけない物、必要な物を確保いたします。
あれも、これもとご指示を出していただくだけでOKです。

 事前の分別・整理の必要はありません。
作業が始まりましたら、基本立ち合いの必要はありません。
終わりましたら連絡させていただきますので、ご自由に
お過ごしください。

4 作業終了
すべてのゴミの搬出が終わりましたら、お客様にご確認を
していただき作業終了となります。

お片付けの終わったお部屋をさらに美しく、
快適に過ごせるようなプランを提供しています。


◆ フロアクリーニング

不用品回収後の簡単なお掃除サービスになります。
床のクリーニングは汚れの除去、
700円(1㎡)~
4.5畳   5,217円+税
 6畳  6,956円+税
 8畳  9,274円+税
■不動産物件の坪・平米・畳換算値
1畳 = 1.6562 ㎡ ( 中京間 )
クッションフロア、ウッドフロアなどの

 
料金お支払い方法

作業終了時に、作業内容を確認いただき現金にてお支払いいただきます。


※搬出場所や内容によって料金が異なります.詳しくは.お問い合わせ下さい。
※作業を実施したことによる建物、家財道具等いかなる物的損壊に対して、
弊社は一切弁償、損害賠償行為を行いません。
不法投棄は一切致しません。
※店舗、事務所等から排出される事業性ゴミ(産業廃棄物)の収集運搬は行っておりません。

お引越し前のお片付けとお掃除、お任せ下さい(緊急対応可能!)
・大家さんや管理会社さんにお部屋を見せる前に、お部屋をきれいに掃除します(お部屋があまりに汚れていると、納めた敷金以上のハウスクリーニング代金を後から請求されます。お気を付け下さい)
・お仕事などのご都合で作業に立ち会えない場合も、柔軟に対応します
・退去しなければいけない期限が迫っていても、間に合うように致します




孤独感からゴミや、物が捨てられない、忙しくて、
体が不自由で…  

ゴミ屋敷の影響は深刻で
悪臭、近隣トラブル、害虫の発生、家屋の損傷、火事、病気
など、さまざまな社会問題の一因となります。

  
ゴミに関するお悩みは、ご家族や友人にも相談しずらいものです。
見知らぬ人を部屋に入れるのには抵抗があったり、女性であれば
部屋を見られるのさえ恥ずかしいという方もいらっしゃいます。

すこしでもお困りな方、女性のお客様もご安心してお気軽に
ご相談下さい。

ごみ屋敷でお悩みの方
ごみ屋敷化してしまったお部屋やお家を放置すると・・・
・不衛生な環境で長期間暮らすことで、あなたやご家族や、近隣の方に健康被害が出る恐れがあります
・新聞紙やダンボールなどが自然発火して、火災が発生するかもしれません。そしてそれで出た被害や近隣への賠償は、各種保険の対象外となる可能性があります
・異臭や害虫が発生し、近隣の方に多大な迷惑をかけてしまいます
・あなたがもしマンションなど物件のオーナー様でしたら、ごみ屋敷化してしまったお部屋は復元が難しく、風評被害も発生し、物件の価値が大きく損なわれてしまいます

「いつかやる」を「今日から少しずつ頑張る」に変えるために、まずはご一報下さい。

あなた自身や、あなたの周囲の方に「お部屋を片付けられない」とお悩みの方はいませんか? 
「お部屋を片付けられない」というお悩みは、世間の人達が想像する以上に大変な問題であることを知っております。

ともすれば、大怪我や病気、火災など、大変な事態に発展してしまうこの状況を、頭ではわかっていても、どこから手をつけていいかわからず、長い間そのまま放置してしまっているお宅が何軒も何十軒もあるということを、私たちは知っております。

片付けられない人の心の問題や、ご家庭の問題などを解決することはできません。
また、ご高齢であるとか、
身体にハンディキャップをお持ちであるといった諸事情があり、
日々のお掃除が難しい場合は、定期契約を結ばせて頂き、
あなたが心身ともに健やかにお過ごし頂けるよう、
お手伝いをさせて頂くことも可能です。

色々なお客様がいらっしゃいますので、
やはり人間は、最低限、清潔で整理整頓された生活環境で暮らして行かないと、
心身ともに健康で過ごすことは難しいのだと思います。

お部屋をできる限り元の状態まで復元し、それからまた新鮮な気持ちで
充実した生活をしていけるよう、お手伝いをさせて頂きたいと、心から願っております。

まずはお電話・お見積もり致します。

お電話受付時間:午前10時~午後7時
事前にご連絡ください。
(当日ですと、お断りする場合がございます。)
電話 090-8000-9192
FAX  0277-44-5701

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。